生きてますよ。

今日、遠方ににる友人が「更新が止まっててどうしたん?」と思っていることを
これまた久々にお会いした友人にきいて書いてみました。

いやいや元気にやっております。ただちょっと慌しかったコトと、ブログの引越しを検討して
いたコトもありまして、ほったらかしにしておりました・・・(苦笑)

少し落ち着いて、引越し作業も済めば本格的に再始動したいと思っております。

心配して下さった方々、ありがとうございます!
[PR]

# by hirari-ID | 2010-11-19 23:57 | 日々の出来事  

BRIGESTONE EXTENZA RR1

ブリジストン・エクステンザRR1友人のN野さんから誕生日プレゼントでいただいたタイヤ。
ちょうど後輪のPro3がそろそろ限界だったのでナイスなタイミングです。
f0181159_1837760.jpg

まだ履いてからあまり走ってないのですが、なかなか良い感じです。
特筆すべきところは無いのですが、高いレベルでバランスのとれた良いタイヤです。
個人的には何が印象的かと言うと・・・。

『BRIGESTONE』のロゴがカッコイイ!!!(笑)
[PR]

# by hirari-ID | 2010-06-20 18:38 | 自転車  

来た来た来たーッ!!!Red Bull HOLY RIDE

レッド・ブル。流石だ、やってくれたぜ!
久々に自転車関係で観戦可能圏内のイベント!
これは行かなくては。

8月14日(土)に京都府八幡市の石清水八幡宮でMTBダウンヒル・レースの大会、
Red Bull HOLY RIDEを開催します。そして、本イベントへの出場者を募集します。

f0181159_062614.jpg


今まで坑道やビルの中、はたまた斜面上の密集した街やらでダウンヒルをやってましたが
「日本ではここかっ!」って感じです。
[PR]

# by hirari-ID | 2010-06-17 23:58 | 自転車  

googleさんのトップページが・・・。

なかなか粋なことをしてくれている。
f0181159_2464257.jpg


グーグルのトップ画像はいろいろと変わるのですが、探査機「はやぶさ」をもってくるとは。
世界的な偉業だと言うの日本の各メディアは何をやっているんだか・・・。

今日の深夜に様々な苦難を乗り越え、役目を終え、流れ星となって燃え尽きる。
その儚さは日本人の琴線に触れるものがあります。

「はやぶさ」近況状況@twitter 
[PR]

# by hirari-ID | 2010-06-13 02:49 | 日々の出来事  

まだ数キロ地点で

f0181159_14555028.jpg

しょっぱなからバースト気味のパンク…。
[PR]

# by hirari-ID | 2010-06-05 14:55  

超大型リムジン?!

UCIプロチーム、チームスカイ(Team Sky)のサポートバスの内部。

流石は英国の威信をかけてるチーム、まさに至れり尽くせりだ。
[PR]

# by hirari-ID | 2010-06-03 01:44 | 自転車