人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼び出しがかかりました。

昨日、仕事と用事を済ませた夕方から、珍しい人から電話がありました。
いつもお世話になっているDartsCafe MATTO BIANCOの店長からです。
「時間が空いているようならご飯食べに行けへん?」と
ここの店長とは年齢も近いこともあり、プライベートでも仲良くしてもらってます。
何を食べようかといろいろ散策したのですが知ってる店はことごとく閉まってました・・・日曜日って意外と開いてないのね・・・。そのうち
「今日はちょっと遊びたいな~」ということになり
「久々にビリヤードでもせえへん?」
「それええやん!」ってことになりました。二人ともダーツやるのに(笑)まぁたまにはってことで。

その前に少々腹ごしらえということで仕方がなく駅前の第三ビル地下で見つけたイタリアンバール「BA-RU ONE」に入りました。
お呼び出しがかかりました。_f0181159_13305497.jpg
後で知ったのですが近所のパスタワンの系列店でした。
カウンター席とテーブル席があり思ったよりも広かったです。
注文したのはウニのトマトクリームソースパスタ@900円」
お呼び出しがかかりました。_f0181159_1333790.jpg
なかなか美味しかったです。しいて言えばトマトの味が勝ち過ぎかな、酸味があるのは結構なんですがウニの風味がもう少し濃ければもっと美味しいのに・・・。
その後、二人とも飲食業経験者なんで少々メニューを見ながらワインの話に、イタリアワインを中心にリーズナブルでなかなかの品揃え。アテになる料理も結構ありました。ワインやお酒好きにの方には軽く一杯みたいな感じに使えそうなお店です。

店を出てその後、予定のビリヤードをしに東通方面へ。
ナインボールばかり31戦しました!
お呼び出しがかかりました。_f0181159_13443881.jpg
戦績は?というと15勝11敗で当然ながら私の勝ちですよ!(笑)
途中、店長が調子が乗ってきてあわや逆転されそうになりましたが常に勝ち越しておりました。一時期猛烈にはまってましたので負けられないです!面目躍如です!
でもいまや見る影もないくらいの衰えっぷりで・・・。

店長、たのしい時間をありがとうです。

by hirari-ID | 2008-11-10 13:54 | 日々の出来事  

<< あまりモノで。 天然塩ラーメン 塩元帥 >>