流麗な線。

夕方、自転車仲間からメールが入り「注文していたフレームが届いたんだけど・・・カラーリングが変更されてて・・・。」とあった。

注文していたのはRIDLEY:リドレーのダモクレス
当初はリンク先にあるような色だったのですが赤のラインがシルバーに変更なのだそうです。

なんて突然の変更なんだ~?!と当人は嘆いておりましたが、本日実物を見に行ったところ・・・
f0181159_434437.jpg
十分カッコイイですからーっ!!!
シャメの画像なんで分かりにくいですがエッジの効いたチューブの三次元的なラインが非常に艶かしいですよ、エロイっす!
特に後ろ三角が凄いです。エンドも削り出しで作ってあり凄いです!

当人も「実物を見ると違うね~!」となかなか気に入った様子。良かったです。

やっぱ新車は良いな~と思いつつ私はこんなことしております・・・。
f0181159_440925.jpg
コレなんでしょう(笑)
とりあえず分解・清掃して組みなおしてます。金属カバーの凄い凹みも板金ごっこである程度修復、そしてリューターで磨いてそれなりにキレイになりました!他の傷もそれなりに。
実はこれだけでなくRディレイラーとブレーキも・・・

これはいったいどういうことでしょう?(苦笑)
[PR]

by hirari-ID | 2009-02-07 04:48 | 自転車  

<< ほろ苦しょっぱい?「Ek Ch... 効果はいかほど? >>