人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな物語の始まり。

今日は自転車仲間もタカちゃんが前々から進めていたお店のプレオープンパーティでした。
新たな物語の始まり。_f0181159_43764.jpg

彼女は元々アロマセラピストでホットストーンを使ったマッサージなどを行うセラピストなの
ですが、自転車という趣味を始めたのをきっかけにスポーツアロマやコンディショニングトレーナー
の勉強して本日、ついにそちらに重点を置いたカフェ&スポーツアロマ・コンディショニングの
お店Frangipani-Villa(フランジパニ・ヴィラ)をオープンさせたのです。
ブログはこちら「Frangipani-Villa」オープン前から現在にいたるまで綴られております。

同じ場所の建物の4階には前からエステサロンがありましたが、新店舗はカフェも併設しているので気軽に立ち寄れる場所になっております。これはとても嬉しいです。

内装はタカちゃん&スタッフがこだわっただけあり、スタイリッシュにまとめられ落ち着いた空間になるように
演出されてあります。工事中からちょくちょく覗いていたのですが凄い変わりようです、こんな感じに。
新たな物語の始まり。_f0181159_4305321.jpg
右奥のモニターでレース観戦するぞ!だそうです(笑)

今までこのお店を立ち上げるのに様々な障害があったそうですが、彼女のいつもながらの明るさと負けん気、
そしてスタッフの頑張りがあったからこそ実現できたのでしょう。
夢が実現できことを心から祝福しさせていただきます。
新たな物語の始まり。_f0181159_4403059.jpg

まだスタートしたばかりのです。これからどのようなお店になっていくのか非常に楽しみです!
応援しております。

by hirari-ID | 2009-02-19 23:44 | 日々の出来事  

<< フランス、パリの自由な風 人と鉄。 >>