人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Tour de France Party in Frangipani-Villa

去る7月23日、Frangipani-Villaにて白戸太郎氏とゲスト迎えてのトークショーとツールの
観戦会「2009 La Tour de France party」
が開かれました。

残念ながら私はトークショー後の観戦会からの参加になりましたが、参加した友人に話を聞くと
興味深い話が色々聞けて、非常に楽しかったそうです。
ちゃっかり景品争奪ジャンケンの勝者になってましたし(笑)

ツールは終盤の個人タイムトライアル。やはりカンチェラーラが速い速い・・・と思いきや、最後に
コンタドールの逆転勝利!流石はマイヨジョーヌ!ここで今年の総合優勝は堅いことになりました。
いや~最後まで熱い戦いでしたよ!

写真は左からFrangipani-Villaのオーナーのたかちゃん、白戸太郎氏、阿部良之氏、菊田順一氏
です。
La Tour de France Party in Frangipani-Villa_f0181159_13756100.jpg

楽しいイベントありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

今回のイベントで一番嬉しかったのはここ2、3年お会いしてなかった、仲良していただいていた
自転車仲間Y氏とお会いしたことです。ほんと久しぶりに会って嬉しかったです!
ほんとにこのイベントのおかげと言ったところです!Frangipani-Villaスタッフの皆様に感謝です!


La Tour de France Party in Frangipani-Villa_f0181159_146581.jpg

写真は私の愛車と白戸太郎氏。うーん暗いうえ逆光なんで判りづらいです・・・携帯カメラの限界か(苦笑)

追記、白戸太郎氏のブログにこのイベントのエントリーがありました!

by hirari-ID | 2009-07-30 01:51 | 自転車  

<< 半年振りの再会。 大阪での日食。 >>