人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開拓精神?

来週、スポーツ自転車の初心者の方を連れて行くツーリングの企画するために、
今日は下見に行ってきました。

ほんとに初心者の方で、まだ10kmも走られて無かったと思います。

という訳で出来るだけ車も少なく平地が多いコース設定を考えてみました。
目的地は美味しいピザ!(笑)にして「Pizzeria Pancia Piena」(ピッツェリア パンチャ ピエーナ)
をランチにセレクト。前々から話題にあがっていたので。

一応、事前に地図で調べていったのですが、色々と新たな発見があって、下見といっても
なかなか楽しいものでした!
途中の伊丹空港付近で休憩したとき自転車乗りのカップルの方と少しお話したのですが、
女性の方も初心者の方で機会が合えばご一緒したいということになりました。
いつも思うのですが自転車という共通点があると、このような出会いがあって楽しいです!

開拓精神?_f0181159_224514.jpg

今日はホントに良い天気だったので、当日もこんな感じの天気になることを祈ってます。

by hirari-ID | 2009-11-08 22:05 | 自転車  

<< というわけで・・・。 TOPEAK戦隊? >>