人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と世間話。

自転車仲間で遊び仲間のaquavitaeさんと梅田で晩御飯を食べることに
なりました。

夕方から久々にダーツを投げに行こうと思っていたところ電話があり「こっちはあまり食べるところ
ないんで、梅田に出ようと思っていて・・・」と

ならちょうどいいと一緒に行くことに。ヨドバシカメラで待ち合わせにしたのですが、いきなり
トラブル発生(苦笑)
普段乗りに使っているピストがスローパンクしているようで後輪がペッタンコ・・・幸い出かける前
でよかったですが、少し遅れるとメールを送っておいてさっさとチューブ交換。

15分ほど送れ、待ち合わせ場所に行ってみるとaquavitaeの姿が見えない・・・。何度も電話して
みるが繋がらず、彼が行きそうな売り場探しに行ってみたが見当たらず。15分後再び待ち合わせ
場所へ。
そこで彼と無事に合流できました!もしかしてと思い彼に聞いてみると「携帯忘れてきたんですよ。
良くやっちゃうんですよね~」と(苦笑)
まぁ、何事も無く無事で良かったです。


そして晩御飯の店を探しに梅田よフラフラと。しかし何気に日曜日は開いている店が少なかったり
するんですよね・・・。
「消化に良いものがいいっ!」と彼のリクエストだったので結局「お好み焼きのゆかり」へ、
無難だなぁ・・・。
友人と世間話。_f0181159_2105077.jpg
友人と世間話。_f0181159_2105990.jpg

ミックスのお好み焼きとネギ焼きと焼きそばを注文。
そこでaquavitaeがエビがダメなことをまたもや失念・・・。エビを発掘しながら食べました(笑)

普段、外にお好み焼きを食べに行く時はJR天満近くの昔から馴染みのところへ行くのですが、こう
いったメジャーな所に行くのは10何年ぶりと思います。

なんとでもない世間話や自転車やオーディオの話などしながらお好み焼きをたいらげました。
その後、ちょろっとダーツをしたのですがまだまだ真ん中には入るようで安心。

まったり楽しい時間でした。

by hirari-ID | 2010-02-08 02:19 | 日々の出来事  

<< 災害はどこから来るのかわかりません。 SuperSix HI-MOD... >>