人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災害はどこから来るのかわかりません。

昨晩、雨は降ったり止んだりしていたが、とっても暖かかったので。
軽くランニングをしに出ました。

携帯電話ショップに行く用事もあり、梅田に寄ってから中崎町へ。
まぁいつものお馴染みの自転車屋に閉店間際によってブラブラしていたところ。

親父から電話が「×××(妹です。)が車で事故したから見に行ってやって!」

なんですと?!
事故現場は近くだったのですぐさま向かいました。


現場に行ってみると車はパッと見大丈夫。
妹も警察官と普通に会話してるし大丈夫そう。

災害はどこから来るのかわかりません。_f0181159_2101497.jpg


妹に状況を詳しく聞いてみると
対行の右折待ちの車に後ろから別の車が突っ込んできて、前に押し出された右折待ちの車
に、咄嗟にハンドルを切って避けようとしたが避けきれず、少し当たった模様。

車を良く見ると右後ろとホイールに擦ったあとがちゃんとある。
この状況なら0対100で突っ込んだ車が悪いな。

妹は手続きとか色々めんどくさいと嘆いていたが、ちょっとばかし車が新しくなるので良しと
しようとなだめておいた(笑)

まぁ、妹に何も無くて安心しましたが、皆さんほんと災害はどこから来るのかわかりませんから、
お気をつけ下さい。

by hirari-ID | 2010-02-11 02:10 | 日々の出来事  

<< 年明けからの小旅行的な何か・・... 友人と世間話。 >>