人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物・飲み物。

ここ最近風邪気味だったせいかここ2、3日はお腹が痛いです・・・。
人間は食べなければ生きていけないのですが、楽しみの一つが純粋に楽しめないのは辛いですね。(T-T)

基本的に私は好き嫌いが無いのです。美味しいものなら辛いものから甘いものまで大歓迎です。お酒があまり飲めないのが弱点といえば弱点ですが・・・。
「食」カテゴリーではこれは美味しい!というものを中心に紹介したいと思ってます。また食べる環境や雰囲気も大事だと考えてるんで文章や写真からうまく伝わればいいな思ってます。

まあ、こんなこと書いておりますがお手軽なものも適当に書いてると思いますんでどうぞよろしくお願いします。
食べ物・飲み物。_f0181159_17523461.jpg

写真は通っている整骨院の近くにある喫茶店「リヴォリ」のチーズトーストセット。
小腹が空いていたので注文。美味しかったです。
ここはいわゆる喫茶店らしい喫茶店です。ケーキは手作りでやさしい味で美味しいです。マスターはとても人柄も良い人でマスターの人柄が良く出ているお店だと思います。常連さんとのトークは面白く土地柄的に商売人さんが多いみたいで為になる話もありいつも興味深く聞いてます。

珈琲専門店リヴォリ 
  住所 大阪府大阪市中央区平野町1丁目8-5-101壹番館ビル
  電話番号 06-6222-4877

by hirari-ID | 2008-09-11 17:37 |  

<< 醤油ラーメン 総大醤 MTB。 >>