人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salsa Casseroll Single

う~ん、台風の動きが予想できませんね・・・。雨が降るなら降ってくれればそれなりの用意が出来るんですが・・・。

さて今日は午前中に空き時間が出来たので仕事柄平日お休みのBass氏と少し落ち合うことになりました。
氏が本日乗って来られた自転車はSalsa Casseroll Singleこのブランドを選択した時点でかなり通好みなチョイスです!しかもサドルやチェーンなどBass氏の遊び心と拘りがうかがえるカスタムが施されて非常にカッコイイ仕様になってます。もっぱら通勤でお使いとのことでした。
Salsa Casseroll Single_f0181159_1955546.jpg
軽くお茶でもということでBass氏おススメの中崎町にあるカフェ『0.3miles』へ(写真はお店の前のものです)今回はカフェ・ラテのみの注文でしたが、あとで調べてみたらベーグルサンドが美味しいらしくまた今度食べに行こうと思います。お店の雰囲気も物静かでgoodです。
美味しいカフェ・ラテを飲みつつ自転車談議、楽しい一時でしたとさ!

by hirari-ID | 2008-09-17 19:48 | 自転車  

<< 最近ハードが面白いです。 ジョバンニ・ミラバッシ・トリオ... >>