人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe『0.3miles』

今日は早めに時間空いたので前回、Bass氏に紹介してもらった大阪・中崎町にあるカフェ0.3miles(レイテンサンマイルズ)にあらためて行ってみました。

Cafe『0.3miles』_f0181159_21355735.jpg
小腹も空いていたのでチキンとたまごのピザベーグルサンド@730円を注文。
少しローストされたベーグルは表面がサクッとしていて中はもっちり、美味し~いっ!
これは他のベーグルサンドも食べてみたいです。テイクアウトも出来るみようです。

Cafe『0.3miles』_f0181159_21473827.jpg

店内の様子はスッキリと落ち着いた雰囲気。中崎町界隈では珍しいかも?写真集や美術書を中心にいろいろな本や雑誌あるので見てゆっくりと出来ます。太陽の塔の置物のがあってちょっと欲しいと思いました(笑)

Cafe『0.3miles』_f0181159_21574242.jpg
『CAFE 0.3miles』

大阪市北区中崎3-2-22-102
tel:06-6375-2213
営業時間:日曜~金曜 12:00~23:00
土曜 12:00~24:00
定休日:木曜日

梅田からMBSとロフトの間の道を東にひたすら真っ直ぐに歩くと右側にあります。
(実はこの距離が大体0.3マイルぐらいだそうです)

by hirari-ID | 2008-09-22 22:20 |  

<< Perfume『GANE』 ロードバイク。 >>