人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬物。

そういえば冬物のサイクリングウェアがほとんど無かったのでいつもお世話になっている
Via Cycles Villageさんで目をつけていたセール品を買ってしまいました。

それがこれDe Marchi(デマルキ)CONTOUR S COMBO JERSEY。
冬物。_f0181159_1941582.jpg
セール品とは言ってもそこはデマルキ、それなりの価格はしました。使用感はなかなか良く大阪なら冬用インナーと冬用長袖ジャージとこれを重ね着すれば大丈夫そうです。
それとこれを買ったもう一つの理由はコレなんです。冬物。_f0181159_19445819.jpg


袖が外れてベストに早変わり!
今の季節や春先などにバッチリです。
体温の調整もしやすいです。
これに加え前回アウトレットに行った際に購入したアンダーアーマーの冬用のインナーもバッチリでした!コンプレッションタイプを使うのは初めてなんですが疲れが軽減されてるようです。
あとはビブショーツが欲しいですねぇ・・・。ビブタイプもってないんで(苦笑)

by hirari-ID | 2008-10-29 19:54 | 自転車  

<< Kyoto LOCO 2008 Happy! >>