レストア?MTBその3「急転直下の超展開」

レストアの話題だけ一シリーズできそうなんで期間限定カテゴリーを作ります。
後々自転車カテゴリーに統合します。
フレームもこんな感じでバラバラです。
f0181159_413817.jpg

そしてただ今、クランクを磨いております。
WHITE INDUSTRIES/ホワイトインダストリーというコアなメーカーのクランクということで是非とも使いたいと思ったモノです。
f0181159_2255497.jpg
上が磨き後、下が磨く前のものです。どうです?この輝きの違い!
しかし調べて判ったのがPCD94&58です、シフト性能を考えるとシマノなんですが、すでに廃番、在庫もないと思うし・・・どうしよう?
付属していたリングが使えればいいのですがねぇ。

そしてそしてなんとフレーム再塗装が決定!
バラバラにしたフレームを依頼主のO氏に見せて
「塗りなおすならバラバラにした今ですよ?」言うと
「う~ん・・・塗りなおすか!」はい決定!(笑)
実は依頼主のO氏は自動車の塗装屋さんなんですよ!
フッフッフ・・・これは楽しみになってきましたよ。

そうそうサッカー日本代表おめでとう!(笑)
[PR]

by hirari-ID | 2008-11-20 03:43 | レストア@MTB  

<< レストア?MTBその4「色決... レストア?MTBその2おまけ >>